リコネクティブヒーリングそのものとして生活していく。なにをしていても。なにもしなくても。
fumicafeで 音楽 55

とっても久しぶりの、fumicafeで音楽 です。

 

先週アメリカにいる幼馴染が仕事で日本にきていて、お茶したときのこと

(その前の週は、カナダにいる幼馴染とイタリアにいる水泳部の先輩が帰国していたので、とっても楽しい週でした)

 

ある歌手が、私達の出身小学校、出身中学校が、その方の母校であり、先日、その学校を訪問して 

「ひまわりの約束 を生徒たちと一緒に歌ったんだよ〜」と。

幼馴染の姪っ子が、その小学校に通っているのだそうです。

 

私たちの同級生に、その歌手と同じ苗字のひとがいたので、「そのひとの子供なんじゃない!?」

なんて盛り上がり、大笑いした時間でした。

 

幼馴染との時間は、最高です。

あっという間にあのころにもどり、時間も空間も幻想だなあ-と改めて感じたのでした。

 

 

 

ひまわりの約束

 

 

 

 

英語字幕付きのオンラインレベル1、ほんと-に!とってもいいです!手

ソロモンスピークスの勉強会を、総勢17名のみなさんとさせていただいています。

オンラインレベル1の中にも、各章の中にソロモンスピークスが盛り込まれていて、それがまたすごくいいのです。

言葉も、動画も、なにもかも、全身で聞いていると時間を忘れます。これ、ほんとうです!

私は通勤のあずさの中で視聴しますが、一度、小淵沢に到着したことに気が付かず、あわや!ということがありました。

 

時間も空間も関係ない場所に、すべての情報と光のあるあの場所に、私たちを連れて行ってくれる。

その場所を、私たちの内側に思い出させてくれるのです。

 

早く日本語字幕版が出来上がるといいですね^^

リコネクション米国本部のサイトにて購入できます。

20%割引クーポンがありますので、必要な方は予約フォームよりご一報くださいねはーと

fumicafeで 音楽 comments(2) -
fumicafeで 音楽 54
__.JPG
いまを生きる
いまに在る
その過程が大切
プロセスこそが、大事

結果は、オマケのようなもの
いまに生きるだけで、価値があるわたしたち

ライフ イズ ビューティフル

 
fumicafeで 音楽 comments(0) -
fumicafeで 音楽 53
__.JPG
どんなきみでも、あいしている♪
どんなきみでも、だいじょうぶ☆
なにがあっても、だいじょうぶ^^

雨のち晴レルヤ
fumicafeで 音楽 comments(0) -
fumicafeで 音楽 52
__.JPG
最悪の時は過ぎた

最悪の時
真実を知らない時
真実が見えない時
自分を知らない時
本当の願いが見えない時

その時は、過ぎた
もう、後ろを振り返らず、前に進むだけ
The Living Proof

fumicafeで 音楽 comments(0) -
fumicafeで 音楽 51
__.JPG
あなたの内側に、私がいる
あなたの内側に、私を知る
あなたの内側に、私へ還る道が在る

出会うひと、出会ったひと 、全てのひと
あなたは私の
道標

fumicafeで 音楽 comments(0) -
fumicafeで 音楽 50
__.JPG

強くなりたい、じゃなくて、強く在りたい
だって、すでに強いんだから〜♪
私も、あなたも☆
旅立ちの唄
fumicafeで 音楽 comments(2) -
fumicafeで 音楽 49
 __.JPG

風が吹いている


ほんとだ
風は、吹いている
fumicafeで 音楽 comments(0) -
fumicafeで 音楽 48
__.JPG今年は、ap bank fes、抽選ではずれてしまった・・・でも、それもまたよし^^

今年は、家で、音楽かけて、fesに参加している気になっていようっと^^

私達は宇宙の音楽の一部分
それぞれが大切な宇宙の音楽楽団の構成要員^^
宇宙からの音楽に、耳を傾けていよう♪
宇宙のハーモニーに、合わせていよう♪

Sign



fumicafeで 音楽 comments(0) -
fumicafeで 音楽 47
__.JPG
雨の日は、音楽♪  雨音も、音楽♪

守ってあげたい  

夏色




fumicafeで 音楽 comments(2) -
fumicafeで 音楽 46
__.JPG
One family

歌詞 が素敵で♪







fumicafeで 音楽 comments(0) -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
fumicafe

Home Page

TianMingTang


Team Heart Works

COMMENT
ARCHIVE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
リコネクション―人を癒し、自分を癒す
リコネクション―人を癒し、自分を癒す (JUGEMレビュー »)
エリック パール, Eric Pearl, 久美子 フォスター
リコネクション/リコネクティブ・ヒーリングを詳しく知りたい方はこちらをおすすめします
The Reconnection Japan

The Reconnection Japan