リコネクティブヒーリングそのものとして生活していく。なにをしていても。なにもしなくても。
RHFP、受講してきました☆
IMG_1888.JPG
すでにご存じの方も多いと思います♪
リコネクション/リコネクティブ・ヒーリングのセミナ―が新しくなりました。
日本では、実に4年ぶりの開催となるセミナー!
これから初めて セミナーに出てみることをお考えの方だけでなく、すでにプラクティショナーになって活躍中の方
是非是非、体験されることをお勧めいたします〜
日本セミナーの詳細はこちら→クリック!

さて、クリックしていただいたらご理解いただける通り、私が受講してきたのは、
リコネクティブ・ヒーリング・ファンデーショナル・プログラム、略して、RHFP
受講してきた理由は、メンターを続けるのに再受講が必要だったのと、日本セミナーの前に経験が必要だったから。

再受講ご予定のみなさまと同様、私にとっても、久しぶりのセミナー!
受講生そのものになりきり、思い切りたのしみました^^
エッセンシャル・リコネクティブ・ヒーリング・セミナーからの流れで、これまでやってきたことをマッサージベッドで行ったり、多くの時間をさいて、質疑応答を行います。
リコネクティブヒーリングの科学/哲学も、深い理解へと導かれ、とてもワクワクしてきます。

リコネクティブ・ヒーリングとは、なにか?
それが、存在の状態のこと、とは、
日本におけるリコネクティブヒーリング哲学混沌時代には、理解するのに難しかったこともあったかもしれません。

しかし、新しいセミナーでは、5日間を通して、プラクティショナーとして独り立ちできるように、
リコネクティブヒーリングが、リコネクティブヒーリングそのものとして在るという「存在の状態」であることを、全体を通じて理解できると感じました。

リコネクティブヒーリングは、スピリチュアルヒーリングでも、エネルギーヒーリングでもなく、方法でも秘訣でも、なく
それは、そのもので完全な存在の状態であり、
楽で、豊かで、光で愛で、いつもいつも、本来の自分で在ることが出来る(忘れても、いつでも自分自身を思い出せる)
それが・・・リコネクティブヒーリング、なのです。

オーストラリアのサンシャインコーストで行われた、今回のセミナー
日本セミナーではおなじみのマリーさんにお世話になったり、もちろんエリックにも!
成田からシドニー、シドニーから国内線に乗り換え、現地に向かいましたが、どこでも、
珍道中の連続〜
でも、それもまた自分自身を知る出来事
今回のすべての体験は、私にとっては、冒険でありチャレンジであり、再確認の旅でした。

さあ!2015年春の日本セミナー、受付開始いたしました。
是非、ご参加ください♪→お申込みはコチラ☆





 
お知らせ comments(2) -
comment
noriちゃん〜☆

だよね〜^^
まっててね〜♪
From. TianMinaTang 2014/11/15 06:52
珍道中のエピソード、楽しみにしてま〜す!(^-^)/♪
From. nori 2014/11/14 10:56









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
fumicafe

Home Page

TianMingTang


Team Heart Works

COMMENT
ARCHIVE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
リコネクション―人を癒し、自分を癒す
リコネクション―人を癒し、自分を癒す (JUGEMレビュー »)
エリック パール, Eric Pearl, 久美子 フォスター
リコネクション/リコネクティブ・ヒーリングを詳しく知りたい方はこちらをおすすめします
The Reconnection Japan

The Reconnection Japan