リコネクティブヒーリングそのものとして生活していく。なにをしていても。なにもしなくても。
またまたご報告、色々。


IMG_3712.JPG
【クリデンシャリングを受けました】
先月、自分自身のクリデンシャリングを受けさせて頂きました!自分自身のタイトルの更新も、必要なのです。
自分自身の身体の使い方を視覚的に客観的に観て頂き、この2年の間にくせになってしまった所を教えて頂き、すごくすごくよかったです。
これまでも、セミナーが始まる前、最中にパットさんやヘッドTAにチェックして頂いたり、メンタリングを受けたりしてきたけれど、
今回のクリデンシャリングは、サーティファイプラクティショナーの皆さんがお受けになる資格更新試験と同じシチュエーション!緊張しました!
クリデンシャリングをお受けになる皆さんのお気持ちも、よーくわかった気がした体験でもありました。
大切な機会を、
ありがとうございました😊😊😊

【八ヶ岳リコネ部のこと】
本日5月2日の八ヶ岳リコネ部は、遠方にお住まいでそこから参加される方々のみとなりました。
中止にするのは寂しいので、私を含めた6名で、
自分自身の内側にすでに在る 知っているという状態 を相手(プラクティショナー役の部員)を通じて思い出す時間を約5分
部員の誰かが、他の部員をクライアント役として、リコネクティブヒーリングの方程式の中へ招き入れ、繋がりを感じて頂く時間を約5分
を、空間を超えて同じ時を過ごしました。

要は、遠隔リコネクティブヒーリングをプラクティショナー役として5分、クライアント役として5分、体験する、ということです。
それによって、自分自身がリコネクティブヒーリングそのもの人間であることを再認識することが最大のクラブ活動の目的。
プラクティショナー役の時間に繋がるクライアント役の詳しい居場所やフルネームをお知らせせずに、ただ相手を感じてもらいました。
私が、私の知っているその人へのギフト遠隔リコネクティブヒーリングを依頼したような要領です。
クライアント役の時間も、誰がプラクティショナー役として繋がっているかをお知らせせずに、ただ自分自身を観察してもらいました。
頂いたフィードバックがまとまりましたら、ブログでご報告させて頂きますが、
それぞれが、クライアント役の方との一体感を感じ、また、自分自身に起きた、レジスターを観察しました。

私自身がプラクティショナー役の時は、5分という時間が奥行きのあるぐるぐると進んで行くような不思議な感覚を感じていました。
その時クライアント役となって下さった方からのフィードバックは
ビリビリきたなあと思っていたら、家族の犬たちが寄ってきて共に感じていたそうです。ほっこりしますね〜

こんな風に、3ヶ月に一回くらい、ゆるく、そしてリコネクティブ周波数の中に居続けながら、活動して行くつもりです。

小淵沢道の駅で】
明日から三日間、小淵沢道の駅に出店予定です。
北杜TianMingTangの近くはやっと桜が満開です。
色々な種類の緑色の、色々な形と大きさの葉が開いていて、とても美しいです。
キツツキの木を突く音が聞こえ、空が青く風が気持ちいいです。


iPhoneから送信
お知らせ comments(0) -
comment









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
fumicafe

Home Page

TianMingTang


Team Heart Works

COMMENT
ARCHIVE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
リコネクション―人を癒し、自分を癒す
リコネクション―人を癒し、自分を癒す (JUGEMレビュー »)
エリック パール, Eric Pearl, 久美子 フォスター
リコネクション/リコネクティブ・ヒーリングを詳しく知りたい方はこちらをおすすめします
The Reconnection Japan

The Reconnection Japan